人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人生の先輩

素敵な人生の先輩_c0334117_15020372.jpg
この写真は日本です(笑)
まるで写真集の1ページのようなんですが、駅で
電車を待つ間の本当に日常の一コマ。

私にとって人生の先輩であり、こうなりたいと思う
素敵な女性、「ギャルリーワッツ」の川崎淳与さん

つくばに居る時に出会って、色々とお世話になり、
大阪に戻ってからも、よくお会いしています。

川崎さんの様々な経験の積み重ねからにじみ出る
人としての魅力と、全てを受け入れて下さる懐の
深さ、そして何より心の美しさが川崎さんなんです。

若い人とも分け隔てなくお話しして楽しむ、アート
と作家さんに対して真摯に向き合い、時にお茶目な
一面もあり…。

人って年齢を重ねていく毎に、学ぶことを意識し
ないとなんかコリ固まってしまいがち。そんな私の
石頭をカチ割って下さる(笑)本当にありがたい
存在。

Facebookでアップされたのを見つけて、ちゃんと
ブログに掲載することもOKを頂いてますが、私の
携帯の待ち受け画面にしたことはここだけの話しに
しといて下さい(笑)。

東京南青山のギャルリーワッツで川崎さんにお会い
できますよ!

〈お問い合わせ〉
14motomi@gmail.com
〈instagram〉
zakka_motomi






by 14motomi | 2019-09-02 15:00 | 暮らし

移動ギャラリー「milu」


by motomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31