人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりこさんの靴下

えりこさんの靴下_c0334117_10540687.jpg
『えりこさんの靴下』

まえだえりこさんは、奈良出身のデザイナー。
面白いことに出会いは、つくば天久保にある「ろばの家」さん。

とても個性的な靴下を履いていらっしゃって、「これは、自分でデザイン
したモノを奈良の靴下工場で作っているんです」とのこと。

その工場は、某有名ブランドの靴下を作っていて、靴下はとても細い糸
で複雑なデザインが織られていて、私もお気に入りでした。

でも、えりこさんの靴下を見たら、それをも超える素敵なモノでした。

個性的だけれど、温かみのあるデザインで、出かけることが楽しくなる
ようなモノばかりです。私もファンの一人になりました。

webで検索すると、個展なども開かれていて、本当に根強いファンが
たくさんいらっしゃることがわかります。どうやらすぐに完売してしま
うようです。

今なら種類も豊富なので、是非、皆さまにもご覧いただきたいと思います。
メンズもありますので、クリスマスプレゼントにもお勧めです。

えりこさんの靴下_c0334117_10541899.jpg
こちらは、12月にある大阪の女子会用に購入したタイツです。
これを身につけて出かけるのが楽しみです。

<お問合せ>
14motomi@gmail.com

by 14motomi | 2015-11-29 10:00

移動ギャラリー「milu」


by motomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31